再オープンした

2014年12月17日

再オープンした、ピエリ守山に行ってきた

最初にオープンした頃には、何度か行ったが、その後は明るい廃墟と言われた

今日はオープンの日だが寒いので出足は悪いと思っていたが
10時過ぎに行ったが、駐車場に入るには渋滞していた
とにかくオープンと同時に満車状態になったのかな

再オープンした

再オープンした

さわれる動物園のインコ
再オープンした

琵琶湖の向こうには比良の山々
再オープンした

びわこバレイかな
再オープンした

琵琶湖大橋
再オープンした

イベントが屋外で、寒いだろうなぁ
再オープンした

人気店はレジに長い列が出来ていた
滋賀初出店の店があるのと、目玉の店は店舗面積が広い
ショッピングモールで1-2階を通している店舗も珍しいのでは・・・

私たちは、フードコートでランチをして帰ったが、ゆっくり見るのは
もう少し落ち着いてからだなぁ
と言っても、私には買うようなものは無いのだが・・・

今日はテレビ局も来ていたし、私たちも賑わいのうちだなぁ

これからも賑わって欲しいものだ


今日もハッピーです花束








タグ :2014年②

同じカテゴリー(日記、つぶやき)の記事画像
多賀の紅葉とブログの移転
再び天空の茶畑
紅葉の文殊の森
雨上がりの荒神山438
鈴鹿も雪化粧
夫婦で散歩に
同じカテゴリー(日記、つぶやき)の記事
 多賀の紅葉とブログの移転 (2017-11-24 18:08)
 再び天空の茶畑 (2017-11-23 15:07)
 紅葉の文殊の森 (2017-11-23 14:06)
 雨上がりの荒神山438 (2017-11-21 17:52)
 鈴鹿も雪化粧 (2017-11-20 16:48)
 夫婦で散歩に (2017-11-19 16:01)

Posted by ヒコネノリョウ at 17:05 │Comments( 0 ) 日記、つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。